みなさまこんにちは!


前回までのおはなし↓↓↓

フェレットのおじさんとデートを試みたものの、あまりの性格の噛み合わなさにアプローチを断念したはなころ。







次にマッチングを果たしたのは…




外国人タレント!!




FullSizeRender




さて、一体どうなる!?




次回!
喪女が婚活はじめました◎~外タレ編~へ突入!乞うご期待!










《こぼれ話》

わたしは外国人からのいいね!は積極的に応えるようにしている。
なぜならば、日本人の男性ならここは日本だからいくらでも出会いはありそうだけど(いや、ねぇがw)外国人と話したりする機会ってあまりないからだ。

それに、わたしは日本人女性の顔面偏差値の平均を大幅に下回っているが、外国人からすると、その辺のアベレージは極めて曖昧なものとなっているようで、自身の顔面の造作に対する劣等感を緩和しながらコミュニケーションを取れると判断したのである…!