みなさまどうも、はなころです。



突然ですがワタクシ...






25年目にして.....




ようやく





火をつけられるようになりました。


FullSizeRender



逆に火をつけられないって何事だといった感じですが。


わたしは野生動物と同じように火を恐れておりまして、自分で火をつけたことがなかったのです。



FullSizeRender




そんなわたしが、ひとり暮らしをはじめて遂に火をつけることができたのです。



FullSizeRender







キャンドルに、火をつけることができました。



FullSizeRender



うっうっ


わたしも成長しました(涙)






理科実験のアルコールランプに始まり、ことある事に火をつけらければならない局面を避けてきたワタクシが。



でもね。緊張しましたよ。



ちゃんとYouTubeで火の付け方の動画をみながらね。約10分くらいかけてね。




つけられたんです。火を。





うれしいです。




またひとつ、おとなになれました。





ただ、マッチで火をつけるのはまだできません…。
指が焦げたらこわいしね。



IMG_5072

うれしくなってまたつけた♡♡♡



うふふ