ネット婚活をはじめたはなころ。


まずはさっそく登録!




がしかし、何を書けば良いのかさっぱりわからない。


そんな時に婚活アプリ様はご丁寧に、同性のなかでも参考になるのプロフィールをランダムで表示してくれるのである。


それを見てわたしは驚きましたよ。



婚活アプリってモテなくて出会いもないどうしようもない人が最後の砦として利用するもんだとばかり思っていましたがなんと…



めちゃくちゃ可愛い子がたくさんいるのですが…!??


FullSizeRender




ボクは加工で可愛くしたのなんてすぐに見抜けるんですよ。
けど、マジもんでかわいい子がいっぱい登録してるんです。


これには驚きました。普通に息していれば結婚できそうなプリティギャル達も、こういうのって利用するものなんですねー。



いや、何かの釣りなのでしょうか…
(↑人を信じられない喪女)





これは、男だったら見てて飽きないですよ。そんでもって自分のタイプのかわいい女の子とマッチングできたら実際に会えるなんて...神。


むしろ野郎共が羨ましいよわたしは。





そんなプリティギャル達を参考に、なんとか自己紹介を考えたはなころ。



FullSizeRender





嘘つき大魔神かよ。




だって本当のこと書いたら誰もいいねボタン押さねぇもん。





ちな、実際のボクのプロフィールはコレね
↓↓↓


FullSizeRender


喪味がすごすぎる。





さて、嘘紹介を書き終えたところで

次はさっそく!





野郎の面でも拝みに行きますかのう!








つづく…