みなさまどうも、はなころです。



突然ですが、



この度わたくし。



ネット婚活はじめました。




まてまて、わかる。言いたいことはわかるよ。

ネット婚活は危険とか、マルチ商法や自己啓発セミナーの餌食になるとか、うんうん。




でもね。




そのくらいのリスク背負わなきゃ普通に生きてて出会いなんてないんすわ。

FullSizeRender


もちろん私だって見ず知らずの人にいきなり会うなんて相当恐ろしいです。


それに、自分の活動範囲の中でボーイフレンドができたらそれに越したことはないのです。
だって、新しいコミュニティ作るの疲れるし。



でも現状何も起こらない。風速0m.....



代わり映えのない毎日なので、ブログのネタも無くなってくる。



Oh nooo!!!



こうなったら、多少のリスクは覚悟でネット婚活の実態を自分自身を実験台にして暴いてやろうじゃないかと!!
もはや、やけっぱちです。



もし上手くいけば儲けものだし、失敗しても、それはそれでブログのネタになって面白いと思うので。



がんばるんば!


FullSizeRender