ED3129EE-A3B8-4339-9E0A-BCB0B785BEAF


そうそう。はなころって奴ァ昔っから時代のウェーブに乗り遅れるんだよな。



はなころが高校3年の時に何にハマっていたと思います?



サイボーグ009(白黒版~昭和版)ですよ。



漫画はもちろん全部揃えましたし、グッズなんてアニメイトみたいなところ売ってないから、学校帰りに骨董屋や昭和横丁を物色して当時のレコードやら下敷きなどを買い集めてました。


ギャルっぽい友だちとカラオケに行ってこれを歌って一周まわってエモいみたいな雰囲気になっちゃいましたよ。



はあ。いつ聞いても名曲です。




その後、リメイクやらなんやら色々されていますが、そちらの方は全く琴線に触れず、昭和のアニメーションを愛していましたね。



そんな私なもんで、なかなか世間の流行りにおっついていけないのです。



でもね、わたしも思ったわけですよ。


そうやって流行りをあえて逆行するアングラ的思考な自分に酔いしれているんじゃないかって。


それって超〜さむいじゃないですか。


なので、人並みに流行りに乗れるように心がけてきた訳ですが。




やはり、わたしはサルだったようです。



何事も3歩くらい出遅れてハマります。




でも、世の中ってきっと面白いコンテンツがたくさんあるんでしょうね〜。



生きているうちにたくさん面白い体験をしたいものですね。









おまけ






FullSizeRender