みなさま、こんにちは。




先日、フランス人に好かれてしまったというブログを描いたのですが...


詳しくはこちら↓↓↓


FullSizeRender





結局、あれからどうなったのか!!





なんとこのわたくし……
















連絡ブッチして逃げました。








なんだよつまんねーと思ったそこのアナタ。




 


FullSizeRender


 
そうなのです。せっかくのチャンスをまんまと棒に振ったわけです。



あれからというもの、毎日連絡が来て

それこそ、「ころちゃんを彼氏として守りたいんだ!」とか「君とボクの出会いは運命だ!」とか。
そんなような文面のLINEやら電話やらが爆裂にかかってきたのです。



FullSizeRender



日本人ならそんな歯が浮くようなセリフ、絶対言えない…お前、乙女ゲームの攻略キャラかよ!!っとツッコミを入れたくなる態度にほとほと嫌気がさしてきました。




乙女ゲームはすきなのに、なんでリアルだと身の毛がよだつんでしょう。不思議です。



好意を向けられれば向けられるほど、私の心は亀の甲羅に閉じこもってしまいました。




やっぱりわたしは、自分から人を好きにならないと、恋愛に積極的になれないみたいです。



しおらしく守られるより、守りたい!

追いかけられるより、追いかけたい!



わたしの男気あふれる性格とは相容れなかったようです。







FullSizeRender






みんな、応援よろしくね!!