皆さまどうも、はなころです。



今回ご紹介するのは…



LUSH クリスマス限定アイテム


フェアリーキャンディ/シャワージェル

LUSH ラッシュ フェアリーキャンディ シャワージェル Snow Fairy バブルガムの香り 浴用化粧品 ボディソープ 自然派化粧品 天然成分 フェアリーキャンディ (100g)



やークリスマスコフレ何買おうかすっごい迷いまして。

というのも、いまいちピンと来るものがなく。

そんな所でふと目に付いたフェアリーキャンディ。

昔一度使っていたことはあったのですが、懐かしくなって買っちゃいました!



FullSizeRender

毎日愛用に愛用を極めているシャワージェルのSABONのマンゴー&キウイ様がまだ残っているため、100gのほうにしました!!


まずビジュアルがめちゃくちゃ可愛い。


なんというか、こういうピンク色ってだいすきなのよね。アタシ。


FullSizeRender


LUSHの作り手の顔のラベル何気に結構すき。

mizuさんビックサンキュー。

さて、公式の説明もチェックしてみますと…



〇LUSH(ラッシュ)フェアリーキャンディ〇

2018年もクリスマスだけの数量限定シャワージェル『 フェアリーキャンディ 』を雪の妖精がラッシュへ運んでくれました。クリスマスパーティーやデートなど何かとイベントが多いウィンターシーズンにふさわしい、バブルガムのスイートな香りがする豊かな泡で全身を洗いましょう。

『 フェアリーキャンディ 』が棚に並び始めると、雪の妖精がどんな素敵なことを起こすのか見られるかもしれません。まずは、あなたのお家のバスルームに連れて帰ってみましょう。それから、泡を立てて、キャンディのように甘い香りがする不思議なマントを全身にまとってみてください。私たちはそれであなたが魔法を感じるようになると信じています。

そして、朝、いや、昼でも夜でも『 フェアリーキャンディ 』にバスルームへ招かれる度に夢のような時間が過ぎ、あなたの胸は喜びの気持ちでいつも溢れそうになるでしょう。



お、おおう……(汗)
LUSHの商品説明はメルヘンだよね、すごく。
でも嫌いじゃないよ、そういう感じ。

香水の香りの説明の詩的な感じとかすごく好きで、そういうプレゼンに刺さってついつい買ってしまう詩的プレゼンホイホイなアタクシ。



公式説明では…


■香り
綿菓子のようなスイートな香りに包まれるバスタイムは冬の時季だけのご褒美です。きっとあなたを夢中にさせるでしょう。


うん!確かに綿菓子のようにスウィートです!

なんというか、外国のキャンディみたいな香り!!

身体に悪そうな見た目ですっごい甘いキャンディの香り←


語彙力…





ちなみに、手に出してみると…


FullSizeRender



まるでアメを溶かしたようです。(小並感)


なんか、昔買ったやつにはラメ的なものが入っていたようないなかったようなそんな記憶だけどどうだったかしら。


この香りをかぐとクリスマスって感じがする!



クリスマスといえば、やっぱりLUSHのフェアリーキャンディ!



ぜひ、あまーい香りがだいすきなレディたちはチェックしてみてね!!





そして!


フェアリーキャンディと一緒にもうひとつ


FullSizeRender




「クリスマスの食卓」という洗顔料も初めて買ってみたので、こちらは明日レビュー致します!





オタのしみに!!