皆さまどうも、はなころです。



本日ご紹介するのは





ザ·プロダクト ヘアワックス ダマスクローズ


実はワタシのパパンが前に使っていて気にはなっていたのですが、若かりしころぴーは「ワックスなんてなんでも良くないっすかwww」みたいな感じだったのであまり興味がありませんでした。



しかーし、最近は頭皮やら髪にも優しいものを使わないと将来悲しいことになってしまうやもしれん。。と恐れを抱きはじめたので買ってみましたよ、こちらっ





IMG_5748

可愛らしい小さな瓶に入っています。

ワタシはダマスクローズの香りの方を買ってみました。ワイのオトンはベルガモットオレンジ的なのを使ってました。


IMG_5749


すごい色とテクスチャだぜッ







FullSizeRender

使ってみた感想は、ワックスとしては申し分無し!

ガッチガチにもならないしふニャンふニャンにもならない。ちょうど良きかも。


そして、長時間ワックスを付けていると石油系のワックスってちょっとギトッとしたり、パリッとしたりするけど、このワックスは付けてることを忘れる。


けどよーく考えたら今日は髪がまとまっておる…



コイツか!となります。



ちょっと硬いテクスチャで、特に冬場はお手手でよーくあっためてから使わないといけません。

それはちょっと面倒なんだけど、


良い点としては、この万能ワックス様は



FullSizeRender

ハンドケアやネイルケアにも使えるのだ!


なんて画期的!!


一石二鳥だぜッ


他にもリップケアやらひじやら踵にも使えるらしいぞ!



どうなってるんだこのワックスは!

ワックスの概念が覆る!



そんな今回のアイテムはもちのろんで




FullSizeRender






では、次回のレビューをオタのしみに!