皆さまごきげんよう。



はなころこと、はなころです。





みんな元気にしてたかい?


はなころはバッチリ夏バテして、バッチリ復活したところだぜ!!


(久しぶりのブログ過ぎてキャラが定まらねぇぜ…)



さてさて、皆さまが気になっていることといえば、婚活編…ですよね!




外タレとあれからどうなったのか……



気になりますよね?







実はですね……

















FullSizeRender




そうなのよお。
何だかんだ1ヵ月ちょっとはデーティングをしていたのだけれど色々あって、ワタシからお別れグッバイしちゃいましたね。



もったいねぇぞ!
喪女のくせに、この期に及んでまだ高望みする気か!?

と野次が飛んできそうですが。




やっぱり文化の違い?みたいなものについていけなかったんですよね。


いやあ、まあ確かにイケメンでしたよ。。



背も高いし、英語で話している時とか超〜カッコイイじゃんなんやコイツと思うこともしばしばありました。


がしかし。
やっぱりどれだけイケメンだったとしても、性格が合わないともーー疲れるッッ


やっぱ人間、顔じゃないっすわ。


いや、多少顔や見ためも大事だけど!



それ以上にイラッとする瞬間が少なく、ストレスフリーに過ごせる方がワタシにとっては大事だと再確認しましたね。


FullSizeRender




とは言え、外タレと過ごした1ヶ月間のアバンチュールもそれなりに楽しかったです。


普段ないような刺激に溢れていましたが、人生を共にする伴侶候補に刺激やらスリルなどは無用の長物なのです。




ワタシが目指すのはチオビタドリンクのCMに出れそうなカップル……
それがゆるがないジャスティスです。









こういうのね!



これは大学生の時からずっと訴えかけているんだけど、チオビタドリンクのCMこそ、理想のカップル像なわけですよ。


ワタシが「ちおっ!」
って言ったら

「びたっ!」

って言い返してくれるのよ?


最 & 高じゃありませんか。



ワタシはわたしに「びたっ!」を言ってくれる人に出会いたいだけなのです。





そんなチオビタカップルになれるように…


ワタシャァまた頑張りますよ!!



FullSizeRender